スプラミーボ!スプラトゥーンのAmiiboをどこよりも安く確実に手に入れるには!?

スプラトゥーンのアミーボについての情報を日々更新していきます。

【プレイ動画】11月14日11:00開放新ステージ「キンメダイ美術館」!プレイしてみた!【スプラトゥーン】

f:id:tohomomo:20151113100806j:plain

キンメダイ美術館がリリースとなりました!!!

早速プレイしてみました!今回は動画です。

キンメダイ美術館を初プレイ(さんぽバージョン)

 中央のくるくる回る台を通らないと相手側陣地に行けない仕組みのようです。

・・・さんぽだけに、どんな美術品があるのかも横目で見てしまいましたね。

 

キンメダイ美術館でナワバリバトル!

 

…普段、ヘボプレイヤーなんですがこの時は結構いい動きしてるな自分(ぉぃw

ボールドデビューしました。

雷神ボールド教への入信も近いか・・・?!

 

f:id:tohomomo:20151113100048j:plain

 

f:id:tohomomo:20151113101658j:plain

このバンダナ早速手に入れましたww

 

 

 

売れ売れスプラトゥーンイカグッズ