スプラミーボ!スプラトゥーンのAmiiboをどこよりも安く確実に手に入れるには!?

スプラトゥーンのアミーボについての情報を日々更新していきます。

【スプラトゥーンアミーボ】12月も断続入荷されているスプラトゥーン【イカゲット!】

12月の入荷状況、週末・祝祭日周辺を中心に入荷中

WEB上で定価で買えるのは、変わらずAmazonがテッパンです。

スプラミーボ管理人は相変わらずネットストーキングを行っており

週の後半に掛けて、瞬間風速的に定価販売を見かけます。

・・・・が、

スプラトゥーンamiiboの中でもダントツの品薄のイカ

なかなか買えず…!!!

 

 

普段出かけてもゲーム売り場まで足を伸ばせないので

こうやってネットでウォッチングなブログをやってるわけなんですが

今回はクリスマスとあってビックカメラを覗いてみました12/23祝日の13時台

 

すると

 

あったーーーーーーーーーー!!!

 

定価!!よりちょい安!!!!

 

f:id:tohomomo:20151225224517j:plain

昼前に入荷したばかりということで、残り4体のところ1体を購入して帰りました!!!

 

これで揃ったーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

11月~12月の入荷の量は潤沢と言える水準です。

まだ転売屋の介入もありネット上では数百円高い値段での取り扱いが多数ですが

それでも発売から現在までの長い品薄の歴史から見れば些細なレベル。

 

足を伸ばせる方は量販店も狙って見てください!!!

 

 

で、見て

 

f:id:tohomomo:20151225231435j:plain

まだ1体も開封してない。

 

(*´Д`)ハァハァハァハァ

 

きっとこれをコンプすれば死にワーストを脱せるはず!!!

 

正月に期待ッス!!!

 

 

次なる「キニナル」はジャッジ君のぬいぐるみwwww