スプラミーボ!スプラトゥーンのAmiiboをどこよりも安く確実に手に入れるには!?

スプラトゥーンのアミーボについての情報を日々更新していきます。

【イカグッズ】秋から冬にかけてのスプラトゥーングッズ発売&予約情報【キーホルダー】

スプラトゥーンamiiboの最新の再販・入荷についてはこちらの記事で紹介しています。?

splamiibo.hatenablog.com

11月16日に発売予定!2016年のスプラトゥーンカレンダー

11月30日に発売予定!スプラトゥーンのジグソーパズル

B4サイズに近い300ピース

完成させるまで本気の1000ピース

12月25日に発売予定!予約受け付け中のグッズ

シオカラーズキーホルダー

スプラトゥーンスタンプセット

もっと早く出してくれれば年賀状に間に合うのにぃ!!!
これぢゃ発売日当日に届いてもギリギリじゃんかあ!!…って気がするの私だけですかね?

12月31日に発売予定!(年末やん!)予約受け付け中のグッズ

リフレクター。セットと単品があります

単品(全6色)

2016年1月31日に発売予定!トートバッグシリーズ

年明けて1月末とこちらはだいぶ先ですが・・・

缶バッヂ付きトートバッグと

by カエレバ
by カエレバ

ミニトート&ミニポーチ

by カエレバ

この柄はジグソーパズルと同じですね!

by カエレバ

個人的にはスタンプとキーホルダーに心が動きます。

ってかグッズ出るの遅くね?!スプラトゥーンこんなにヒットしてるのにい~~~

また新しい情報があったら記事にします!