スプラミーボ!スプラトゥーンのAmiiboをどこよりも安く確実に手に入れるには!?

スプラトゥーンのアミーボについての情報を日々更新していきます。

【7/7発売決定】シオカラーズamiibo(アミーボ)アオリ・ホタル【公式発表】

7/7最新記事:シオカラーズamiibo、限定カラーamiibo&ジオラマがネットで買える場所一覧はこちら↓

splamiibo.hatenablog.com

 


 

 

f:id:tohomomo:20160507201252j:plain

先日の記事にも書きましたが、内部データのハックから噂されていた「シオカラーズ」のamiiboの発売が公式から発表されました!!!

発売日は2016年七夕!予約は5/28から!

既に動画で詳細なビジュアルも明らかになっています。

シオカラーズのamiiboの特徴

・キャラクターの表情&ポーズ

・ゲソの質感を追求(髪の毛の部分ですね!)

・衣装のディティールを再現!(動画にも出てるけどホタルちゃんの背中萌え・・!)

・服はラメ素材を使用

f:id:tohomomo:20160507202456j:plain

発売日は2016/07/07、値段は各1200円。

コレ、また入手困難で値段高騰する可能性大。

またお知らせしますが、予約開始は5/28に開始になります!!!

数量限定の色違いamiibo(ライムグリーン、パープル、オレンジ)も発売!

また、今まで発売されていたamiiboの色違いとなるamiibo ガール(ライムグリーン)、ボーイ(パープル)、イカ(オレンジ)が、数量限定で発売になります。

ビジュアルは下記。色違いなのでポーズは同一。

個人的には肌の浅黒いボーイに魅力を感じるわw

つおそうww

f:id:tohomomo:20160507201251j:plain

それぞれのamiiboでできること

シオカラーズのamiibo(アミーボ)

広場がフェスの状態になり、好きな曲をシオカラーズにリクエストすることができる。

アオリ・ホタルのamiiboでの曲は基本的には共通。

それぞれのamiiboでしか聞けないソロ曲がある(アオリのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」、ホタルのソロ曲「スミソアエの夜」)このために2体揃えるのは…アリでしょ!!!!

ステージでダンスとともに曲を披露。振り付けは昨日の超音楽祭やシオカライブと同様に、各曲ごとにオリジナルなんだってっっっ!

 

こんな風になるらしい↓(*´Д`)ハァハァ

f:id:tohomomo:20160507204612p:plain

キャプチャホタルしかなくてごめん・・・

俺・・・ホタルの方が好みなんだよね・・・(何

 

↓こちらはアオリのソロ曲を聞いてる時と思われるホタルの様子(萌え

f:id:tohomomo:20160507204616p:plain

あぐらカワイイw

こういう細かい様子にもキャラが出てますね!

amiibo ガール(ライムグリーン)、ボーイ(パープル)、イカ(オレンジ)でできること

公式発表では言及されていません。

が、発表がないところからすると通常版と同じ内容かと推測されます。

※また詳しいことが分かり次第、掲載しますね!

通常版も入手困難な現状。確実に手に入れるには予約を!

通常のamiibo3体も、クリスマスの増産の知らせ以降は再び品薄で値段が高騰しており、シオカラーズのamiibo・限定カラーのamiiboも品薄になる可能性大。

色違いamiibo(ライムグリーン・パープル・オレンジ)は数量限定だしね…。

予約開始は5/28から始まるという発表です!!

 

私はせっかくだからシオカラーズセットが欲しい…

開封しないでディスプレイしておきたい・・・ああああ

f:id:tohomomo:20160507201253j:plain

めっさ楽しみや!!!!!

 

 

また新情報があったら追って更新します!( ・`д・´)

 

現在発売中のスプラトゥーンアミーボたち

※品薄の為転売筋からの購入が多く、やや値段上がっているのが現状。稀に定価で入荷されている様子。

◆ガール

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ