スプラミーボ!スプラトゥーンのAmiiboをどこよりも安く確実に手に入れるには!?

スプラトゥーンのアミーボについての情報を日々更新していきます。

【アオリ】シオカラーズamiibo発売はホントに来るのか?!アプデは継続の見通し【ホタル】

この記事はスプラトゥーンアミーボのアップデート継続、そして2月の時点でのスプラトゥーンアミーボ「アオリ」「ホタル」の発売の噂についての記事です。

その後4/30公式発表があり、シオカラーズのアミーボ発売が決まりました!シオカラーズamiiboについてのまとめはこちらの記事から読むことが出来ます。↓

 

 

スプラトゥーン甲子園で語られたアプデ継続

f:id:tohomomo:20160216013300j:plain

「1月でコンテンツの配信は終了するとお知らせしましたが、もう少し何かができないかなと考え始めています」

 

先日のスプラトゥーン甲子園で、かねてからアナウンスされていた2016年1月以降のアップデート継続の可能性が語られました。 

 

まだ本決まりでないという憶測も飛び交いながらの2月突入。

ファミ通3月号にスプラトゥーン甲子園終了直後の野上恒氏(スプラトゥーンプロデューサー)へ行ったインタビューが掲載されているとのこと。

真実はこの中・・・

 

ファミ通3月号↓

 

 

 

 

ちなみにファミ通のインタビュー記事のお知らせとともにネットに上がっているこの写真

 

f:id:tohomomo:20160216014754j:plain


イカ研究員で野上さんじゃないそうです。

でも野上さんにそっくりなんだって。

紛らわしいイカ・・・

 

スプラトゥーンアミーボ、シオカラーズの発売は来る?! 

そして次にアツいのは、スプラトゥーンamiiboに

 

アオリとホタルのシオカラーズ発売が来るという噂!

 

f:id:tohomomo:20160216013012j:plain

※この写真はファンが作った手作りamiibo。クオリティ高すぎやろ・・・

 

この噂の出処はこちら

 

本垢はhttps://twitter.com/NWPlayer123らしい

 

この人はゲームのデバックモードやハッキングをしているそうで、直近の解析の結果

amiiboFはアミーボガール、

amiiboMはアミーボボーイ、

amiiboSはアミーボイカ(Squid)を表しています。

 

新しく追加になったのは

IdolA(アイドルA)

IdolB(アイドルB)

 

イカしたあの世界のアイドルと言えば・・・・!!!!

 

f:id:tohomomo:20151002135529g:plain

 

ただし、発売についての情報は現在のところまだ出ていません。

こちらでも情報を追ってお伝えして行きますが、皆さんも随時チェックしてみてください!